『なかるみの世界』、たぶん来年やります。そんな気分になってきている。

"ぬかるみの世界"からの使者、妖怪人間か君は!

tsurube1
【7"】笑福亭鶴瓶/ はやく人間になりたいッ! (ローオン)
いまや"A STUDIO"の使者、鶴瓶唯一のシングル「はやく人間になりたいッ!」(’78年)です。コミカルなようでいて悲哀に満ちたフォークブルース!と言いたい。
※試聴「笑福亭鶴瓶/ はやく人間になりたいッ!」
レコードなのに地声の大きさが伝わります‥関西人やのう。。

B面には東京12チャンネル『初恋バンザイ』の同名主題歌を収録。
※試聴「笑福亭鶴瓶/ 初恋バンザイ」
鶴瓶があそこをモロ出ししちゃったのってこの番組でしたっけ?今からは想像もつかないほど東京と相性悪かったんだよね当時。

ジャケット小ジワ、盤に薄いスレ少し。芸人レコードの中でも屈指のレア盤です。SOLD OUT
BASE店にも掲載します。



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。