昨晩の『GIRL SICK』にご来場いただきました皆様、改めましてありがとうございました!予想以上の大盛況で感激しきりの夜でした。常盤さんの4つ打ち選曲やっぱり最高!ソフトロックのイメージを良い意味で覆す水谷くんの選曲もアツアツでたまらなかったです!
次回いつになるのか全くわかりませんが地味に続けていこうと思っていますのでその際はまた是非とも遊びにきてくださいませ。よろしくお願いいたします。


ミントサウンドのザ・ストライクス。



※お取置、通販受付は12月10日(月)からとなります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。





strikes
【10"】THE STRIKES/ the man with the golden ramrod (mint sound)
疾走のネオマージービートが駆け抜ける!!ストライクスのミントサウンド産10吋『the man with the golden ramrod』(’87年)です。マージービートと書きましたがむしろガレージだよね。全曲強烈にロックンロール、そして演奏がとても上手い!
全10曲どれも最高ですが、昨日のパーティーでかけた「BRAND NEW CADILLAC」を載せておきます。
※試聴「ザ・ストライクス/ BRAND NEW CADILLAC」
カヴァーだけどあまりにもオリジナル!な超絶ガレージ!!
ジャケット良好、盤に薄いスレ少しだけ。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。