故郷に帰りたくなる歌、あり〼。

earlytimes strings band
【7"】アーリィタイムズ・ストリングス・バンド/ 僕の家[B面] (sony)
元はちみつぱいの渡辺勝の作詩・作曲、アレンジに瀬尾一三を配した’73年作「鐘の鳴る丘待ちぼうけ」7吋盤。アーリィタイムズ・ストリングス・バンド唯一のシングルです。これのB面に入っている「僕の家」はここ10年以上僕の帰省時BGMど真ん中に位置しています。

※試聴「アーリィタイムズ・ストリングス・バンド/ 僕の家」
すてたものなどなにもない 家をはるか離れても‥♫ 出てくる時はすっかり捨てたつもりだったんだけどね…💧 時が経ち、歳をとり、思い出に生きるようになると自分の中の故郷は全く消えていないことに気付くのです。そういうことを考えながら乗る下りの新幹線はとても良いものですよ。。

ジャケット良好、盤に薄いスレ少しだけ。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。