年始で一番忙しいかも、今日。

簡単に一枚だけ、故郷に帰ると先生のこと思い出します。今年は中学の時のあの先生のこと‥でした。

※お取置、通販の受付は1月9日(火)からとなります。ご了承くださいませ。

rc_sensei
【7"】RCサクセション/ ぼくの好きな先生 (toshiba)
美術の先生を歌った初期RCサクセションの代表曲。お馴染みすぎる名曲ですが、シングル盤だとよりグッときますね。
※試聴「RCサクセション/ ぼくの好きな先生」
音を加えられたり等々曰く付き楽曲でもありますが、これで良かったんじゃないかな‥と聴く側の勝手を言ってみたり。
B面「国立市中区3-1(返事をおくれよ)」
ガレージロックンロールだと思っている。
ジャケット、盤(黒)ともに良好。クモリ盤じゃないの数年ぶりにみました。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。