週末に向けていろいろと出荷しているのですが、これ入ってきたら載せないわけにはいかない!’84レコード8社対抗 新春オールスター大運動会大会讃歌!シングル盤作られてたんだぁ…

※通販、お取置受付は10月16日(月)からとなります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

2001
【7"】ころおぎ’73、ヤング・フレッシュ/ 2001歩のマーチ (columbia)
主催・集英社(!)、後援・東京放送(TBS)にて行われた『’84レコード8社対抗 新春オールスター大運動会』。その大会讃歌として制作された「2001歩のマーチ」が日本コロムビア委託制作盤としてシングル化されてました。作詞:阿久悠、作・編曲:小林亜星。ヤングでフレッシュなマーチ!
※試聴「こおろぎ’73、ヤング・フレッシュ/ 2001歩のマーチ」
亜星先生らしい勇ましさもよくよく聴くと感じ取れますな。
まあ、曲よりも存在‥なレコードだと思います。B面の歌なし版は運動会用レコードにも入ってましたが歌入り版はこれしかないのかも。セブンティーンや明星の看板!優勝旗を受け取る寸前の沖田ヒロクン!キャニオンの最前列に立つ研ナオコ!他に誰か確認できるでしょうか?‥大きめ画像貼り付け!
2001_2
目を凝らしてみてもちょっと確認難しいですね。今だったらスワイプ出来るのにぃ!
ジャケットに小シワ、盤に薄いスレ少し。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。