捻り出すナカレコ!世の中には色んなタイプの男がいる〜

8_satake
【7"】バーブ佐竹/ さよならだけが人生さ (columbia)
荒野を行くバーブ佐竹。作詞:吉岡オサム、作曲:渡辺くにお、編曲:M・ピント、演奏:キャピトル・ハリウッド・オーケストラによる男前グルーヴ「さよならだけが人生さ」7吋盤です。久々の入荷。
※試聴「バーブ佐竹/ さよならだけが人生さ」
ジャケット、盤ともに良好。SOLD OUT


8_johnny
【7"】ジョニー・ティロットソン/ 僕でいいなら (buddah/columbia)
作詞:千家和也、作曲:浜圭介、本郷直樹で知られる「僕でいいなら」をジョニー・ティロットソンが'72年に歌ってました。A面が日本語、B面が英語歌唱。とりあえず日本語から。
※試聴「ジョニー・ティロットソン/ 僕でいいなら(日本語)」
日本の70年代らしい!フォーキーソフトロックで最高〜。ヤンヤヤ女性コーラス入りなとこも良い。日本語もさすがジョニー・ティロットソンな上手さですな。慣れてる!
英語のほうもどうぞ〜。
※試聴「ジョニー・ティロットソン/ 僕でいいなら(英語)」
英語詞:Tupper Saussy。何故か感じる無理矢理感‥日本語の勝ち〜
ジャケット、盤ともに良好。探すと見つからない系の珍し盤です。SOLD OUT


8_kusakari
【7"】草刈正雄/ 裸足のままの君がいい (toho)
通常発売盤とカップリング同じで何故かプロモ盤があるという‥草刈正雄の「裸足のままの君がいい」7吋盤。XT規格です。作詞:津坂浩、作曲:小六禮次郎、編曲:雨宮健。
※試聴「草刈正雄/ 裸足のままの君がいい」
二枚目すぎるイントロからシティボッサへ!エレピも程よく鳴って心地よいです。メロメロメロウにとろける女性がたくさんたくさんいたのだろうと想像〜
ジャケット良好、盤に薄いスレ。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。