本日はまずお知らせから。

明日2日は第一水曜日ですので定休日です。
お問合せへの返信等は翌3日(木)からとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

夏風邪のしつこさにゲンナリ‥ゆっくり休んで治したいと思います。


パフパフ(効果音)のマネ、得意です。

shoten
【LP】笑点〜番組十周年記念〜 (sony)
日曜日は必ず働いてるからもう随分と観てないな‥国民的娯楽番組『笑点』の10周年を記念して制作されたLP盤です。
お馴染みの「笑点のテーマ」収録。
※試聴「笑点のテーマ」
レギュラーメンバー:三遊亭円楽、桂歌丸、三遊亭小圓遊、三遊亭圓窓、林家こん平、林家木久蔵、松崎真を紹介しつつ満点大笑いをとる三波伸介最高!『笑点』といえばこの人なんだねぇやっぱり。ちびっ子大喜利には三遊亭楽太郎の名前も。B面に収録された大喜利も圧巻の素晴らしさです。「テーマ」目当てだけじゃ勿体ないよ!
帯付、状態良好。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。