梅雨目前、蒸し暑さを誤魔化すに丁度よいと思う盤を勝手にひとつかみ。

※通販、お取り置きの受付は6月5日(月)からとなります。ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。

1_ray conniff
【LP】RAY CONNIFF/ I write the songs (columbia)
あんまり激しく踊っちゃうと汗かくから程よく身体を揺らす程度に‥
※試聴「RAY CONNIFF/ the hustle〜I only have eyes for you」
美女とリラクシン・ハッスル!途中「I only have eyes for you」を混ぜてよりフリー・ソウルな味わいに♪ たまらんアレンジですな。

もう少しファンキーさ欲しい方はこちらで。
※試聴「RAY CONNIFF/ begin the beguine」
パヤ パヤパヤ♪

他の曲も制作年の'76年らしい味わいに満ちてます。プロデュースはレイ・コニフと偉大なるジャック・ゴールドだ!なんとコスタリカ盤が入荷しました。状態良好です。SOLD OUT


1_matching mole
【LP】MATCHING MOLE/ same (CBS)
今月の"おやすみ音楽"はこれだ!

扇風機を軽く動かしながらの子守唄‥いい感じでしょ。
UK盤セカンドプレス、ジャケットにシミ有り。CBSのインナースリーブ欠落してます。盤は良好です。2000円


1_tezuka1
【7"】手塚さとみ/ パジャマSONG (king)
"おやすみ音楽"ときたらパジャマものも載せねば。
※試聴「手塚さとみ/ パジャマSONG」
作詞・作曲・編曲:小泉まさみによるアイドルフォーキーポップ名曲。ティンパンアレーが伴奏を務めるライヴヴァージョンを聴きたい‥と初めて知った時からずっと思っているよ。
ジャケット良好、盤に薄いスレ。SOLD OUT
※裏ジャケ。日本版『LEON』作って欲しい。もう無理なんだけども。。
1_tezuka2



1_saito yuki
【LP】斉藤由貴/ 風夢 (pony canyon)
こんな甘えん坊とケンカしたいわ!と思う。名曲だらけの'87年作の中でも大好きな"親知らず"‥
※試聴「斉藤由貴/ 親知らずが痛んだ日」
作詞:田口俊、作曲:飯島真理、編曲:武部聡志。極上ラグジュアリー。
ジャケット良好、盤に薄いスレ。1080円


1_kaiki
【LP】SF特撮TV音楽全集〜怪奇大作戦・ウルトラセブン (king)
恐怖音楽先取りで部屋を、頭を、耳を冷やす!ということでこのLP。「恐怖の町」「死を呼ぶ電波」「死神の子守歌」「暗闇のバラード」etc‥物々しいタイトルながら超ヒップなサウンドてんこ盛り、冷えるどころか燃える特撮サントラの筆頭格ですな。

帯付、状態良好です。SOLD OUT


週末に向けて他にもいろいろと出荷しております。ご来店お待ちしております〜!


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。