本日はまずお知らせから。

明日5日は第一水曜日ですので定休日です。
お問合せへの返信等は翌6日(木)からとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

お花見気分でビール片手にぶらぶら散歩する予定!


今日はCD大量入荷日でした。サントラ〜イージーにジャズ、歌謡曲等いろいろ出してますのでよろしくお願いいたします。ということで久しぶりにCDでブログ更新…てれZin孝之BOX!

takemoto takayuki
【CD】竹本孝之/ COMPLETE SONGS〜SONY MUSIC YEARS〜 (sony)
10年以上前になりますが、ふらっと来店され竹本孝之関連のレコードを全て買っていかれたお客様の衝撃は未だ消えてません。ちょうど僕が"レアなものしか売れない気がする"症候群に陥っていたところでしたから尚更驚きを感じたものです。求めるものは人それぞれ‥当たり前のことをその時学んだんですな。ということもあって、僕の中でこの人実は別格なのです笑…竹本"てれてZin Zin"孝之のソニー期音源を網羅した6枚組CD箱『COMPLETE SONGS〜SONY MUSIC YEARS〜』入荷しております。
オリジナルアルバム9作にアルバム未収録のシングルAB面をCD6枚に、さらに自らのライナーノーツ掲載(これがなんとも味わい深いの!)フォトブックが付いた限定生産盤。ソニーのオーダーメイドファクトリーからの発売なんですな。箱で発売されるということは相当の支持があったということだ!
takemoto takayuki2

takemoto takayuki3

長渕作品「HOLD YOUR LAST CHANCE」もちろん入ってる!

ローマン・ホリデイの日本語カヴァー「涙のラストクルーズ」!完成度高いで〜

丁々発止の「燃えてヒーロー」!

外ケース、ジャケット、盤ともに状態良好です。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。