すぐオロオロする僕 笑い出す私…

※通販、お取り置きの受付は2月27日(月)からとなります。ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。

yamamoto kei
【LP】佐藤勝(音楽)、山本圭、佐藤オリエ(詩と朗読)/ 恋人たちの季節 (toshiba)
ドラマ『若者たち』関係者3人による’70年作『恋人たちの季節』LPです。時代が生み出した語りもの作品ですが、佐藤勝の音楽なんだから一筋縄でいくはずもなく。山本圭の"文学青年"感(後の映画『新幹線大爆破』でも観られる元学生運動家感へ繋がる感じあり)と、背徳の佐藤オリエ‥二人の語りも絶妙なのであります。
2曲ピックアップ、どちらも大好きで家でもよく聴くのだよ。
※試聴「山本圭、佐藤オリエ/ 笑い」
すぐオロオロする僕 笑い出す私…これ、二人は絶対素っ裸だと確信しつつ聴いてます、いつも。

※試聴「山本圭、佐藤オリエ/ 夜のパリ」
僕の胸にお前を抱きしめる!圧巻の夜ジャズグルーヴ。このレコードは画のない映画ですな。
ジャケットにシミ、盤にごく薄いスレ少しだけ。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。