本日はまずお知らせから。

明日7日は第一水曜日ですので定休日です。
お問合せへの返信等は翌8日(木)からとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
働き詰めでしたので明日は昼からグビグビ呑もうと思っております。

3、4日に行われました『音盤大學』にご来場くださった皆様ありがとうございました。中之島図書館という雰囲気ある場所で行われる音楽イベント‥今後も続いていくことを切に願っております。森本書店さんには感謝の言葉しかありません。本当におつかれさまでした!


冬でもミニ、いいよね!?

kanai katsuko1
【7"】金井克子/ 小っちゃな恋の歌 (columbia)
おパンツ見えちゃってるよ!レ・ガールズ:金井克子がMINI MINI MINI MINI歌う「小っちゃな恋の歌」7吋盤です。作詩:平井健一、作曲:市川昭介、編曲:木村好夫(!)。
※試聴「金井克子/ 小っちゃな恋の歌」
一歩間違えば何かの呪文のように聴こえそうな歌詞を日本コロムビアらしいビートでセクシーに歌う金井克子ったら最高!内容殆ど無いんだけども‥。

そしてそしてB面にはこれが入っているのだ〜
kanai katsuko2ハマクラ先生ガールビートもの最高峰!「ミニミニガール」だよ。

NTV『レ・ガールズ』主題歌にしてミニスカートで踊れや踊れの大傑作ゴーゴー歌謡。こちらも編曲が木村好夫先生‥信じられないぜ!
ジャケットに小ジワ、盤に薄いスレ。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。