速報!
『ヒゲの未亡人の休日』LP、ツアー特典付で再入荷しました!

higemibo
【NEW LP】ヒゲの未亡人/ ヒゲの未亡人の休日 (vivid)
『ヒゲの未亡人の国内旅行』ツアーでかなりの枚数が売れたとのお話を聞き諦めかけていましたが、前回即完売した新作『ヒゲの未亡人の休日』LPを無理をお願いして再入荷させていただくことができました。(前回のブログ記事はこちらから
圧巻、感動のライヴの余韻が未だ抜けきらない日々を過ごす中、どうしてももう一度販売したいと思っていたのでもう感謝の言葉しか出てきません!レーベル元にも在庫が無いとのこと、確実に最終入荷となります。

アルバムとしての完成度が段違いに素晴らしく曲単位で紹介するのはどうかとも思うのですが、ヒゲの未亡人の魅力を少しでもわかっていただければと思い少しだけ試聴付けておきます。
※試聴「ヒゲの未亡人/ お友達でいましょうよ」
アイドル歌謡好きなら思わずニヤリ!な70’sマナー作品。

※試聴「ヒゲの未亡人/ 三十路の小娘」
ライヴ中、この曲を聴きながら僕の隣の三十路の女の子が笑いながら泣いていた‥演者:岸野雄一の魅力が詰まった大作!

※試聴「ヒゲの未亡人/ I Married Myself」
スパークスのカヴァー。カヴァーと思えないオリジナル感に圧倒されるヒゲの未亡人のロック!

※試聴「ヒゲの未亡人/ ヒゲの未亡人の休日」
2016年型ソフトロック・オブ・ヒゲの未亡人。愛という言葉の眩さと恐ろしさ!

安田謙一さん(ロック漫筆家)によるライナーノーツ封入、そして今回もツアー特典として制作された『ヒゲの未亡人の休日』制作裏話スペシャル対談を記録した「ヒゲの未亡人のしおり」&アルバム内容を収録したCD-Rも付けていただきました!!
higemibo_note

極少数入荷となっていますのでご希望の方はお早めに!繰り返しますがこれが最終入荷です!SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。