風邪が治りきらい辛み…今年のはしぶといですぞ!

ロボットヒーロー集まれ!あるいは水木&ささき、漢の世界。

※通販、お取り置きの受付は10月24日(月)からとなります。ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。

9_con battler
【7"】水木一郎/ コンバトラーVのテーマ (columbia)
子供の頃、何故かやたらと再放送で観たのは『超電磁ロボ コンバトラーV』でした。超電磁ヨーヨー 超電磁タツマキ 超電磁スピン♪ 頭に叩き込まれてる!

作詞:八手三郎、作曲:小林亜星、編曲:筒井広志、歌:水木一郎。高速ロックにしてファンキー‥これの後にダークダックスの「ラスト・タンゴ・イン・パリ」をかけたりしているよ!
ジャケット、盤ともにとても奇麗な状態。SOLD OUT


9_great
【7"】水木一郎/ おれはグレートマジンガー (columbia)
ダッシュ ダッシュ ダンダンダダン♪ ロボットアニメ主題歌といえばやっぱりこれかな。水木一郎が歌うアニメ『グレートマジンガー』主題歌「おれはグレートマジンガー」7吋盤。

まさかのロボット目線歌詞は小池一雄先生のお仕事。作・編曲:渡辺宙明。最高でしかない漢アニメスタンダード!
ジャケット良好、盤に薄いスレ僅かにあり。1280円


9_mazinger
【7"】ささきいさお/ MAZINGER Z (columbia)
もうひとりの兄貴‥ささきいさおが歌う英語版「マジンガーZ」だ!

Bメロとかよく英語で歌えるよなぁ、プロだなぁ‥と聴く度関心しちゃう。
ジャケット良好、盤に薄いスレ僅かにあり。ちょっと珍しかったりするレコード。SOLD OUT


9_guyking
【7"】ささきいさお/ 大空魔竜ガイキング (columbia)
観たことないんだよなぁ『大空魔竜ガイキング』…。ささきいさおが歌う主題歌7吋盤です。

作詞:保富康午、作・編曲:菊池俊輔によるロック歌謡。途中で子供コーラス入ると特撮主題歌っぽくなりますな。守ってみせるぞ君の父母♪のとこ、ちょっと面白い。
ジャケット良好、盤に薄いスレ僅かにあり。980円


9_god
【7"】ささきいさお/ がんばれ!宇宙の戦士 (columbia)
懐かしさに腰が抜けましたww テレビ漫画『宇宙大帝ゴッドシグマ』主題歌、ささきいさおが歌う「がんばれ!宇宙の戦士」7吋盤です。

作詞:八手三郎、作曲:小林亜星、編曲:武市昌久。観てた当時は全く意識しませんでしたが、これってディスコだったんですね!ゴダイゴっぽさもあったりして。
ジャケット、盤ともに良好。980円


9_goraion
【7"】水木一郎/ 斗え!ゴライオン (columbia)
ディスコといえばこちらも。水木一郎が歌う『百獣王ゴライオン』主題歌「斗え!ゴライオン」7吋盤です。

作詞:千家和也、作曲:小林亜星、編曲:いちひさし。スペクトラムかと!
ジャケット良好、盤に薄いスレ僅かにあり。SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。