小西康陽氏REMIX版「俺はぜったいプレスリー」にドハマリしている今日この頃、ずっとずっとずっと聴きたかった吉幾三ライヴ盤入荷してきて大興奮中!

※お取置、通販受付は5月18日(月)からとなります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

yoshi ikuzo1
【CD】吉幾三/ 爆笑!世界初のおしのびスナックライブ (cats town/ tokuma)
歌手のライヴ盤タイトル冒頭に"爆笑!"って付くなんてこの人だけでしょう‥吉幾三が’88年にリリースした『爆笑!世界初のおしのびスナックライブ』CDです。昭和63年5月21日、東京は蒲田のニューエイトにおける実況録音。これアナログ盤は存在しません。すっごい調べましたw

日本のオーディス・レディングなのかと!yoshi ikuzo2

いきなり「愚か者」のカヴァーでスタート。
※試聴「吉幾三/ 愚か者」
俺が吉だ‥黙って聴け!たまらん〜。ショーケン風な歌い方でこの歌完璧にものにしてるし!

曲間にはMCふんだんに収録されてます。一部、ほんの一部を抜粋。
※試聴「吉幾三 MC」
叩き上げならではの極められたしゃべり!まさに爆笑です。残りは買って聴いてください‥笑いに笑えますぞ。

この距離感!yoshi ikuzo3

ディスコティック吉幾三!!
※試聴「吉幾三/ OH!そうだベアー」
3分以上しゃべりまくった後にこのディスコ歌謡が‥凄すぎです。興奮の坩堝と化したスナックの景色を想像すると…

真打ち登場!とばかりに大ヒット曲「雪國」も。
※試聴「吉幾三/ 雪國」
超いい曲!自ら30年続く歌と言うだけはあります。あれだけ笑わせといて〆にこれやもん‥泣ける!

泣いて終りかと思いきや、替え歌「愚か者」で爆笑とってやがるんです〜♪
※試聴「吉幾三/ 愚か者(エンディング)」
おやすみなさい お前今夜は私の夢を見て♪ 最高!にしてもショーケンに似てるなぁ‥
帯付、状態良好。廃盤、かなり珍しいと思います!SOLD OUT



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。