ボサノヴァはお好きですか?

vi velasco
【LP】VI VELASCO/ cantando bossa nova (colpix)
非なかるみの世界。ヴィ・ヴェラスコのシングス・ボサノヴァ盤きましたー!’62年の『cantando bossa nova』です。ズート・シムズがですね、エキゾなヴェラスコちゃんのほうを見ながら実に楽しげに吹いてる画が浮かぶポップ・ボサノヴァ傑作。

とりあえず「I GOT RHYTHM」貼りましたが、全編心地良さと確かな歌唱、そしてズート・シムズ・オーケストラの素晴らしい演奏を楽しめるグレイト盤です!ってもうお馴染みですよね。
USオリジナルMONO盤での入荷。やったー\(^o^)/ 盤に薄いスレ少しありますが良好の部類だと思います。ジャケットも抜け等ありません。SOLD OUT

※他にもジャズ盤いろいろ入りました。値付け次第出していきます〜


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。