現在絶賛セール中です\(^o^)/
Sale_20off_blg

商品補充もキッチリやってますんで見に来てくださいね。

で、今日の1枚。ジャイアント〜ば〜ば〜

giant baba1
【LP】16文〜心優しきリングの巨人 ジャイアント馬場物語 (vap)
土曜17時半からの全日本プロレス中継を見て育った世代です。16文キックって痛いん?と親父に聞いたらテレビでは伝わらんけどあれは強烈なんよ…と教えられました…。巨人・ジャイアント馬場の前人未踏連続3000試合出場記念に制作された『16文〜心優しきリングの巨人 ジャイアント馬場物語』LPです。ジャック・ブリスコ、アブドーラ・ザ・ブッチャー、テリー・ファンク、ブルーザー・ブロディらとの名試合を馬場のインタビューを交えながら振り返るドキュメントレコードの趣き。回転数間違ったかと思っちゃう魅惑の低音‥聴いてたらウルウルしてきた。A面最後に約1分ほど収録されている「王者の魂」がクールなファンクだということも記しておかねば。いちいちカッコイイぜ!
別冊豪華8ページカラー解説書付、状態良好です。2180円

※満面の笑み!葉巻似合うわ〜。
giant baba2