小沢昭一が残した記録がまとめてやってきた!

※通販、お取り置きの受付は5月20日(月)からとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

ozawa_horogei
【CD】小沢昭一/ ドキュメント 日本の放浪芸 (victor)
全てはここから始まった‥鉄板のドキュメントレコード大傑作集。CD7枚組、10800円


ozawa_mata
【CD】小沢昭一/ ドキュメント 又日本の放浪芸 (victor)
続編は小沢昭一がみた渡世(てきや)芸術集。すごいです‥。CD5枚組、7380円


ozawa_sekkyo
【CD】小沢昭一/ ドキュメント また又日本の放浪芸 (victor)
続々編!今度は旅僧たちの説法をフィーチャー。LP箱の入荷はたまにあるシリーズですがこの「また又‥」はレコードもあまり見かけないかと。CD6枚組、廃盤です。とってもレアーだよ!!16800円


ozawa_maido
【CD】小沢昭一/ ドキュメント まいど…日本の放浪芸 (victor)
ストリップは文化です‥オールA級特出特別大興行!小沢昭一が訪ねた一条さゆり・桐かおるの世界をCD4枚に。こちらも廃盤、これまたレアー!!16800円

箱モノだけに収まらず!

ozawa_unaru
【CD】小沢昭一/ 唸る、語る、小沢昭一の世界 (victor)
'71〜'72年録音、日本の語り芸とは何かを問うた問題作の初CD化。LPも珍し盤なので非常に意義あるリイシューだと思うのですが、いかんせんCDも廃盤なのよね‥。2580円


ozawa_taikai
【CD】小沢昭一/ 小沢昭一が招いた日本の放浪芸大会 (victor)
漂白の芸能人たちが大集合!凄いことやっとるな‥。'74年東京・紀伊国屋ホールで行われたステージの実況録音盤。構成・司会はもちろん小沢昭一。CD3枚組、現在廃盤です。6380円


ozawa_noto
【CD】小沢昭一/ 小沢昭一が訪ねた能登の節談説教 (victor)
デジタル時代も訪ねる訪ねる!'90年に石川県の満覚寺で行われた「第20回布教大会」実況録音盤。貴重過ぎる未発表音源です。1890円



ozawa_dvd
【DVD】小沢昭一/ 新・日本の放浪芸〜訪ねて韓国・インドまで〜 (victor)
シリーズ唯一の映像作品!遂に日本を飛び出しました。訪ねて韓国&インド、小沢の追求心に畏怖の念すら覚えます‥。DVD2枚組、5800円


ozawa_akita
【CD】小沢昭一/ 幻のスタジオ・ライブ〜秋田万歳 (victor)
最後はこのCDで。ボックスものを全て買うと特典として付いてきたらしい非売品CD。'72年録音。2180円




≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。