昨年エルニー・ジョハンやテディ・カディの10吋持ってきてくれたおじいさんがまたまた1枚持ってきてくれましたぁ!!嬉しすぎる。タティ・サレ!

tati saleh
【10"】TATI SALEH/ same (remaco)
インドネシアの人気歌手タティ・サレの60年代中期?盤。ZAENAL COMBOが伴奏やってまして、キュートなガール・ポップ曲いろいろ入ってるんですー!

黛ジュンの、すっきなのに〜♪な雰囲気ちょっとあるこの曲なんかもう最高!


エレキが効いてて良い感じ!


イントロのエレキはサーフ・ロック、歌はじまるとなんだかラバーソウルあたりのビートルズみたいになるこの曲も好き。
you tubeにちゃんと上がってて助かる〜。これらを10吋盤で聴けるのですよ。テンション上がってしょうがないってもんでして。ペラペラ紙の割りには状態いい感じにキープされたジャケットコンディション、盤に薄いスレありますがこちらも以前入荷した作品よりだいぶ状態良いです。もちろん珍し盤!6800円