正月バブルやはり終わってました(^o^;) 静かな月曜日、今日はまずお知らせから。

明日8日から20日まで、阪急梅田三番街で恒例のCD・レコードセール始まります。長丁場、がんばる!!CDは新着のヒットポップス中心に、レコードはお安いLPたくさんもっていきます。ブートものも叩きこんでおこうかと。お時間ある方は是非ともお寄り下さいませ。場所等詳細はこちらのページから。


催事準備に追われてるので簡単に1枚だけ。

b4_michelle1
【EP】ザ・ビートルズ/ ミッシェル (odeon/toshiba)
東芝レコードのコンパクト7シリーズより、ビートルズの『ミッシェル』EPです。赤盤とはいえ、大して珍しくもないものを…なんて言われそうですが、驚いたことにガリ刷り、というか曲目も書かれてない白レーベル盤入っちゃいました。とっても珍しいのだ。A面にマジックで「MICHELLE」と書き込み、B面に目立つスレありましてプチノイズ入ります。美品だったらなぁ‥。49800円でいかがでしょう?
b4_michelle2