今日はCDと一緒にたくさん紙モノが入荷してきたのです。一部ですがご紹介。写真多めですー。

2_jam_japan80_1
【PAMPHLET】ザ・ジャム/ ジャパン・ツアー'80
ザ・ジャム初来日コンサートのツアー・パンフレット。ポール・ウェラー若い!そして色っぽい!!"
キング・オブ・ニューモッズの称号も、いまの彼らにとっては、お笑いぐさかもしれない。"なんてちょっと恥ずかしいタイトルが付いた伊東みのる氏の読み物他、内容充実しとります。2000円
2_jam_japan80_2



2_jam_japan81_1
【PAMPHLET】ザ・ジャム/ ジャパン・ツアー'81
翌'81年の来日公演パンフもあり。ビート熱症候群'81ジャム型菌にかかったまま大人になった方から、最新のジャム型菌に感染した若者まで、いかがでしょう?こちらも色っぽいポール・ウェラーさんたくさん載ってるよ!2000円
2_jam_japan81_2



2_clash_1
【PAMPHLET】ザ・クラッシュ/ ジャパン・ツアー'82
クラッシュもあるよ。'82年の来日公演パンフレット。LPサイズ、立派な紙使ってます。さすがは人気バンドってとこですかね。真ん中付近にカラーフォトたんまり有り。ジョーさん、素敵です。2000円
2_clash_2



2_no wave_1
【BOOK】THURSTON MOORE, BYRON COLEY/ no wave
パンクもの最後はこの本。サーストン・ムーアとバイロン・コーレイのインタビューに基づいて構築されたノー・ウェーブ・ムーヴメントについての真実のテキスト…ページをめくれば浮かんでくるあのころのニューヨーク・アンダーグラウンド・シーン。モノクロ写真めっちゃ載っててですね、見てたら頭ぽわ〜んとしてきます。皆カッコイイ!CD付です。2000円
2_no wave_2



2_shoken_whatslast1
【PAMPHLET】萩原健一/ WHAT'S ? LAST LIVE!!
ショーケンもありますー\(^o^)/ アンドレ・マルロー・ライヴのツアー・パンフレット。ショーケンになりたい‥ただただそう思うのみ。言葉出ませんわ。2380円
2_shoken_whatslast2


※ビッグ3!!
2_shoken_whatslast3




2_shoken_thankyou_1
【PAMPHLET】萩原健一/ '84 The Live〜Thank You My Dear Friends
ショーケンもういっちょ。'84年のコンサート・ツアー・パンフ。こっちも絶句するカッコ良さ、美しさだわい。なんて唯一無二なんだ、萩原健一という男は。2380円
2_shoken_thankyou_2



2_george_1
【PAMPHLET】柳ジョージ/ VACANCY
ギター、柳ジョ〜ジ♪ってことでジョーちゃんも。'83年のVACANCYツアー・パンフ。チケット半券付いてます。若い時ブイブイいわせてたんだよねー。ちょっと信じられないくらい物静かそうな写真がたくさん載ってます。980円
2_george_2



2_hiromi go_1
【PAMPHLET】郷ひろみ/ ラブリー・リサイタル'75
大トリは決めてました‥ひろみっく!可愛いわ〜。'75年のリサイタル・パンフレットです。ジャニーズ期郷ひろみのアイドルっぷりをこれでもかと捉えた写真満載。コンサート音楽担当が柳田ヒロだったりする超A級クレジット見て、おお!とかすげー!とか言ってしまいました。。1080円
2_hiromi go_2



他にも細かめバンプいろいろ入ったのでがんばって出荷していきますー。よろしくどうぞm(__)m



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

※商品や買取等に関するお問合せは
こちらのメールフォームから、
またはrs_naka_second@hotmail.co.jp
お願いいたします。