飲み過ぎ絶不調&一日雨でど〜んとしとります。

雨の日の絞り出し。いいレモンが入りました。

sonhouse
【7"】サンハウス/ ロックンロールの真最中 (black/teichiku)
かまっちゃいられない 今ごきげんなんだ ロックンロールやってるんだよ ロックンロールの真最中♪ああ、たまんね〜す。サンハウスのメジャー・デビュー7吋「ロックンロールの真最中」。作詞・作曲:鮎川誠、編曲:サンハウス。博多が誇る真性ロックンロール・バンドによるホンモノのロック!いろいろ煩わしいことの多い今、この時にこそ聴きたい!マジでかまっちゃいられないんだよ!な気分です。
B面は誰もが知ってる「レモンティー」。シナロケ版のほうがお馴染みかもしれませんがヤバさはこっちのほうが格段に上。当然といえば当然ですが。言葉浮かんでこないな‥無心でロックンロールするしかない!作詞:柴山俊之、作曲:鮎川誠…このクレジットについてはノーコメントで(^^ゞ ジャケット少シワ、盤きれいです。3800円