CDもいろいろ入ってきてるというところをお見せしておかねばと。GW中に売れて欲しい銀盤をほんの少しだけ。

※GW中(5月6日まで)はお取り置き、通販の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

cd_betsy_chris
【CD】ベッツィ&クリス/ リサイタル〜 B & Cとその仲間たち (universal)
ベッツィ&クリス7度目の来日を記念してS48年5月28日に読売ホールで行われたコンサートの実況録音盤。井上陽水、マイク真木、杉田二郎、石津善之他、当時バリバリに活躍したシンガー・ソング・ライターたちが"仲間たち"として楽曲提供、ライヴ盤にしてオリジナル色豊かな収録内容になってます。美しいソフトロック「朝が音もなく」、ジャグっぽいアレンジが面白い「黄色い自転車」、彼女たちらしい美メロな「雨は」(つのだひろ作曲。まさかこんな爽やかフォーキー・ポップ作ってるなんて‥)等、全14曲収録。ロバータ・フラックの「やさしく歌って」カヴァーも入ってます。帯付、状態良好。現在廃盤です。とってもレアーだよ。3980円


cd_70s_jap_rock
【CD】V.A./ 70's J-ROCK LEGENDS 日本ロック伝説 vol.2 (teichiku)
テイチク・クロニクル・レーベルによる、70年代日本ロックの良質コンピレーション盤その2。ムッシュの「ペイパー・アシュトレー」、PYGの「自由に歩いて愛して」にはじまり、ココナッツバンクの「無頼横町」、あんぜんバンドの「13階の女」、四人囃子の「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」、さらには花神の「ダンス!ダンス!ダンス!」まで収録、抑えて欲しいところをちゃんと抑えてくれてる編集盤です。ありがたい。帯付、状態良好。現在廃盤、1980円


cd_ginji_deadly
【CD】伊藤銀次/ デッドリィ・ドライブ (warner)
銀次さんの傑作ファースト・ソロ・アルバムを紙ジャケット盤で。説明全く不要ですな。「風になれるなら」聴いてると、僕も風になりたいといつも思うのです。限定紙ジャケット、盤に極薄いスレ少々有り。2000円


cd_yukari_lollipop
【CD】伊東ゆかり/ ラリパップ (p-vine)
子供時代のいとうゆかり音源はこのCDでバッチリ揃います。レコードで集めるのは大変なので重宝する編集盤なんですよねー。P-VINEさんの素晴らしいお仕事。しかし小学生にしてどんだけ歌上手いんや、ゆかりったら。「フワフープソング」「ランナウェイ・ガール」「悲しきクラウン」最高!帯付、状態良好。現在廃盤です。3180円


cd_shoken_nekkyo
【CD】萩原健一/ 熱狂雷舞 (bourbon)
ショーケン・ファンの皆さま、漸くにして入ってきました。「熱狂雷舞」紙ジャケCD!せっかく再発されたのにあっという間に無くなっちゃって、この超絶名ライヴをCDで聴けない状況なんてほんとはあってはならないことだと思うのですよ。とにかく「時は流れて」聴いてみそ!会場にいた女性客じゃないけど「ショーケーン!!」って叫びたくなるから。帯付、DISC:1にスレ結構あります。DISC:2は少スレ程度。めっちゃレアーです。5180円