行かないで 行かないで マリリン・モンロー行かないで…。嗚呼、エロ歌謡万歳!

aoyama
【7"】ホギー青山/ マリリン・モンロー行かないで (toho)
ホギー青山という女性歌手?が歌う「マリリン・モンロー行かないで」7吋。おそらくはデビュー曲だと思います。お客様がいない合間を見計らって試聴しましたが、こりゃ店じゃかけれんわい。ストレートに喘ぎ過ぎ!18禁やわ。イントロでいきなり"アッハ〜ン"と入り、歌もボッサ・リズムに乗ってとってもエロティック!呟き系というか囁き系というか‥。間奏でさらにエスカレートしちゃってね、これもう完全に感じとるがな!と。行為中?ってくらい。恥ずかしい〜ってな囁きがもう狂おしすぎて。マリリン・モンローあんまり関係無いような‥。B面「すてられてありがとう」は捨てられた女の情念が炸裂する濃厚演歌です。
ジャケットが2種類あるはずでして、入荷したのはロールシャッハテストみたいなジャケットのほう。もう一つは女性のイラストだったと思います。どっちがファースト・ジャケなのかちょっとわかりません。。盤に薄いスレ、裏ジャケットにシミあります。6800円