かな〜りバタついております。簡単にシングル盤1枚だけご紹介。

let's 555
【7"】伊集加代子/ let's 55号[B面] (toshiba)
コント55号は歌うって書かれてるレコードなのにB面押し‥だって伊集さんが素晴らしすぎるんだもの!欽ちゃん&二郎さんの’70年作「まるっきりでたらめに ほんの少しインテリに」(カントリーだったりジャズだったり、はたまたビート歌謡に変化したりとカルトな魅力満載の名曲なのです)のB面、伊集加代子が歌う「let's 55号」(作詞:しまかおる、作曲:秋本薫、編曲:井上博隆)7吋。とにかくお洒落なジャズ歌謡でして、癒しの声で pa pa ya キンちゃん tu tu tu ya ジローさん 二人いっしょにgo!go!go!go!go!♪ と歌われた日にゃ、誰もがその魅力にやられるってもんでしょうよ。伊集さんのスキャットは魔法ですな、まったく。
ジャケ、盤(赤盤)ともにかなりきれいな状態で入荷してきました。珍し盤だよー。4500円