今日はまったくもってベタです。久々にすごく状態の良いのが入ったので。シュガーベイブ。


sugar babe
【LP】シュガー・ベイブ/ songs (niagara/columbia)
一家に一枚シュガー・ベイブ。このポップス宝石箱盤だけは常備しておきたいものですが、なかなかそうはいきませんの。レコード、実は久々の入荷です。CDよりもレコード、そんな音盤の代表ですな。「sugar」聴き終えた後、間髪入れずにまたA-1から再生をはじめてしまう‥。改めて聴くとやっぱり良いです。「今日はなんだか」聴くとすっかり深夜3時の気分♪
帯付の日本コロムビア盤。負け惜しみですが、エレック盤より数段こっちのほうが格好よく見える!盤もジャケもすごーくきれいです。5000円