情熱系お嬢様、木之内みどりの音源をコンプリートで収録した“ぼくらのベスト”シリーズ2セットが入ってきましたー。

まずはシリーズ1から。
kinouchi1_1
【CD】木之内みどり/ 74−76ぼくらのベスト〜アナログ・アルバム完全復刻パッケージ1 (pony canyon)
デビュー・アルバム「あした悪魔になあれ」から、「十八歳の今」「透明のスケッチ」「グッド・フィーリング」の初期4作をCD4枚に収録。初々しさもあるにはあるのですが、ずばりイイ女!ってな印象を受けちゃいますな。NAVレーベルの真髄はアルバムにあり!凝ったアレンジの曲たっくさん入ってます。「ロコ・モーション」「レモンのキッス」「シェルブールの雨傘」等、洋楽カヴァーもいい感じ。
kinouchi1_2


続いてシリーズ2。
kinouchi2_1
【CD】木之内みどり/ 77−78ぼくらのベスト〜アナログ・アルバム復刻パッケージ2 (pony canyon)
こちらは’77年の「硝子坂」から、「ジュ・テーム」「横浜いれぶん」「苦いルージュ」の後期4作を同じくCD4枚に収録。大人アイドルと成長した彼女の魅力たっぷり!特にラスト作はシティ・ポップ〜和AORな味わいで大好きなのですよ。林哲司がほんといい仕事してるのです。
kinouchi2_2

バラ売りしようかと思ったんですが、「硝子坂」ジャケを復刻したパネル(購入特典)と一緒に入荷したので思い切ってセット売りしちゃいます。状態はブックレット含めかなりの美品です。現在廃盤、レアーですよ〜!13800円
kinouchi_panel