吉田拓郎のシングル盤を見事にミニチュア化したCDシングル箱が新着!

takuro_cds1
【CDS】吉田拓郎/ have a nice day BOX (forlife)
デビュー曲「イメージの詩」からアナログ盤時代のラスト・シングル「すなおになれば」までの30枚をミニチュア化!ジャケからスリーブまで復刻した(CBS-SONYの紙スリーブのみちょいデザイン違い。許可下りなかったのかな・・)CDシングルボックスです。通販オンリーで5000セット限定発売。
takuro_cds3
「結婚しようよ」「旅の宿」といった拓郎スタンダードから、レコードもあまり入ってこない80年代の作品(「I'm in love」「風をみたか」あたり)まで、バッチリ揃っております。さらに嬉しすぎる特典として、富士フィルムCMソング「have a nice day」のオリジナル・フル・ヴァージョンを収録した8cmCDが付いてる!最強すな、この箱。さらにさらに雑誌「ラピタ」2003年9月号の付録版「青春の詩」も何故か一緒に入ってました。そのまま入れておきます。
CDは「ラピタ」の分以外はすべて未開封!外箱に少し傷みみられますが良好のほうだと思います。レアですよ〜!21800円
takuro_cds2