今日はお知らせから。
明日から阪急三番街でCD・レコードセールやります。今回はLPを780円均一で約1500枚出すことにしました。ロック&ポップス、ジャズからアイドル・歌謡曲、アニメまでどっさり出荷する予定です。CDのほうはヒット・ポップス中心に新着盤投入します。三番街のセール期間中でもありますんで、ついでに見に来てくれたらうれしいです。場所等詳細はこちら



新着盤から1枚だけご紹介。買取のとき、思わず息をのみました・・・ヤードバーズのペラジャケだい!

yardbyrds1
【LP】THE YARDBIRDS/ five live yardbirds (toshiba)
邦題「ヤードバーズ・オン・ステージ」、若きエリック・クラプトンはえらく男前ですな。初回ペラジャケ、赤盤だよ。状態がすこぶる良好なのだ。レーベル面にヘアライン少々有ますがキズらしいものが見当たらない!ジャケットもシミ、破れ等なくきれいなコンディション。封入歌詞カードも傷み見られません。ジャケットの中からインナースリーブまで、くまなく探したんですが残念ながら帯はありませんでした・・。19800円
yardbyrds2