エロレコエントリーは続く・・・今日はLPたちいろいろ。(お取置き、通販のお問い合わせは15日からになります。ご了承ください。)


裸ジャケのメインストリームはやはりムード音楽ですよね。いろいろある中からこの2枚をピックアップ。


elop_allstarparade1
【LP】東芝レコーディング・オーケストラ/ 決定盤・想い出のメロディー・オールスター・パレード (toshiba)
はじめ見たときは天下の東芝レコードさんが未成年女性を脱がせた!のかと思っちゃいました。編み編みヘアーがロリータ極まりないぜ!裏ジャケが特にグッとくるよ!!1000円
elop_allstarparade2



elop_ouranfan_pink
【LP】鈴木庸一とラテン・カンパニオン、應蘭芳(ナレーター)/ ピンク・ムード・デラックス第3集 (victor)
應蘭芳さんのエロ肢体が目に焼きつくビクターのエロ・ムードもの。鈴木庸一とラテン・カンパニオンのムーディーな演奏聴くだけで悶々としてくるのに、應蘭芳さんのナレーションまで入ってる!たまりまへん。この時30歳かぁ、ええ熟し方しとる!1000円


歌うエロいい女。夜のお供に向いてるのはムードLPだけじゃあないよ!

elop_makimurajunko
【LP】牧村純子/ 夜と女とためいき no.2 (nippon grammophon)
石原裕ちゃんとの共演などで知られる牧村旬子('60年デビュー)、テイチクから日本グラモフォンに移籍するに伴い改名、牧村純子としてリリースした'70年作。この時26歳、信じられんくらいの熟れっぷりでございますな〜。35歳くらいかと思った。デビュー時からいい感じにフェロモーヌだった彼女ですが、10年の間に男を覚え、そして惑わす術を知ったのね・・。底抜けあり、2800円


elop_haraetuko
【LP】原悦子/ はだかんぼ (victor)
ポルノ女優界のアイドル、原悦子の'79年作。にっかつロマンポルノでの可愛らしいエロ演技で知られる彼女、歌のほうもキュートなんすよね〜。特に「ディスコ原悦子」!“もしもし悦子、もう寝てたの・・・これから原悦子3本立てオールナイト見に行こうって?う〜ん、どうしよっかな〜。うん、イクイク!にっかつの前で待ってて!”だって!カワイイ〜!!♪悦子さま 僕をみつめてください 愛を教えてください・・・・ 2800円


elop_ogawatomoko
【LP】小川知子/ えれじい 役者その1〜娼婦〜 (philips)
はぁ、たまらん・・。小川知子にやられてる今日この頃。見てくださいよ、唇と指先のエロさ!下品な熟し方?そこが良いのだよ!!大人のグレイト・ソフロ歌謡「二十五才の遺書」収録ってことで、音楽的にも要注目の1枚。1500円


elop_kurokikaoru1
【LP】黒木香/ 小娘日和 (teichiku)
エロの本職登場。ワキ毛ボーボーAV女優、黒木香のミニアルバム。もうね、歌詞カード裏のフォトみたら何も言うことができない・・。ボーボー!1800円


最後はブラックミュージック界からとラテン音楽界から。

elop_jimihen
【LP】JIMI HENDRIX EXPERIENCE/ electric ladyland (polydor)
どこを切っても裸!裸!裸んぼ!!ジミヘンの代表作、よくぞここまで脱がせてくださいました。いけないパーティーとかしてる図なのかな?見開きで見ると強烈なインパクト!イギリス盤コーティングジャケ、4800円


elop_vareriesimpson
【LP】VALERIE SIMPSON/ same (motown)
70'sソウルの名盤をこの特集に使用するのはどうかと思ったんですが、しっかり乳首がポッチしてたのでつい・・。ノーブラでセーター、ソソるの〜。大胆な大股開きもポイント高し!USオリジナル、1800円


elop_orchestadelsol
【LP】ORQUESTA DEL SOL/ harajuku-live (discomate)
今日のロケットおっぱい。「ホトンド サイコウ・・・」と派手な鳥も囁いております。中身は超絶熱狂サルサ・ライヴ!!これ、ほんと名盤だよね。1500円


最後はレコードじゃないんですがこれを。美しすぎて見入ってしまうのです。

elop_higutikanako
【GGODS】樋口可南子/ temptation
超美乳。これよりずっと後に衝撃のヘア・ヌード写真集を出す樋口さんですが、美しさはこの頃が一番!入荷する度に飾ってしまうレコード型ジグソーパズル。中身はこちら。パズルは未開封です。1500円