今年新設された『ナイスジャケ大賞フェロモンむんむん、エロスジャケ部門』にエントリーしてくれたのはこんなレコードたちだ!男性諸君、清き一票をよろしく!(掲載レコードのお取置き、通販受付は15日からになります。ご了承ください。)


AVなんてない昭和の時代、だからこそ必要なのは妄想力!

ero_sugimoto miki
【7"】杉本美樹/ 0(レイ)のバラード〜女の爪あと〜 (sony)
一番手を飾るに相応しい色気!東映ポルノを代表するスター、“女番長クイーン”杉本美樹さんです〜。目と唇と歌声で男を悩殺するキラー・チューン!!冒頭の台詞もすごいよ!「女っていうことさえ 忘れちまったよ さんざオモチャにさせられて・・」やさぐれきっとりますなぁ。杉本さんはエロい上にやさぐれてるってところが最大の魅力でしょう。ジャケットピカピカ!盤に薄いスレ有ります。3800円


ero_kagawa yukie
【7"】賀川雪絵/ 一年は裏切りの季節 (columbia)
「徳川女刑罰史」「元禄女系図」「異常性愛記録ハレンチ」などなど、東映ポルノを支えた一人、賀川雪絵の'71年作。小ぶりながらも形の良い美乳を惜しげもなくさらけ出すあたり、さすがの脱ぎっぷり!もうちょい写真大きかったらなぁ・・なんていうのはなしね。小さいからこその妄想力!鍛えられるよ〜。ジャケットきれい、盤に薄くクモリ有ります。とってもレアーなレコードなのだ!9800円


ero_ota misuzu
【7"】太田美鈴/ 迷い雨 (toshiba)
“本物のスケバン出身の女優”として売り出された大田美鈴の'73年作。池玲子&杉本美樹共演の「女番長」にも出演していた女優さんです。晒された脇の下と光に反射する産毛から発散されるいい女光線にやられるべし!ちょっとだけ篠原涼子に似てるよね。状態良好、1200円


ero_uramibushi kaji
【7"】梶芽衣子/ 怨み節 (teichiku)
梶さんが放つフェロモンはむんむんというよりもひんやりした印象なんですが。近寄りがたいイイ女独特のフェロモン。目線合わすのも憚られるみたいな。ただねこのレコード、よく見る「怨み節」なんだけど、よ〜く見てみると・・・うっすらパンチラ確認!!800円


ero_gincho kaji
【7"】梶芽衣子/ 銀蝶渡り鳥 (teichiku)
梶さんもう一枚。和服!似合うね〜。うなじが見たくてたまらん・・。見せてっていったら隠し持ってるドスで刺されそうですが。1200円


ero_aki takejo
【7"】あき竹城/ 年上かもめ (minoruphone)
体のラインがエロ過ぎる!!あのあき竹城さんがこれ程のボディーをお持ちだったとは。これでズーズー弁しゃべるんやからね〜、たまりません。「人生にはうめーごといかねえごとがいっぺいあんべ・・・・じっくり相手してやっからよ さあ、この胸に飛び込んでいらっしゃい」だって!飛び込んだら最後、絶対トラウマになると思う・・。1200円


ero_takegoshi hiroko
【7"】竹越ひろ子/ 酒に想いを (king)
フェロモンとかエロスっていうより、ただ単純に爆乳やな〜と思ってピックアップ。竹越さん、歌声もそうだが体も豪快!立派なロケットおっぱいだこと。状態あまりよくありません。300円


ero_fujitaku
【7"】藤岡琢也/ 悪友の唄 (pioneer)
作詞がもず唱平先生で作曲が“浪速のモーツァルト”キダ・タロー先生、そして歌が藤岡琢也・・・なしてこのジャケなの?素っ裸やん!いや裸にリボンやん!歌と美乳を同時に楽しめる最高の一枚、僕はサザンの「ボディ・スペシャル?」ジャケと見比べたりもしております。美乳具合は僅差でこっちの勝ちかね?どうでしょう?状態良好、1200円

サザンのほうはこちら


ero_ogawa tomoko
【7"】小川知子/ 若草の頃 (toshiba)
小川知子という人はナチュラル・ボーン・フェロモニストだと思うのですが、デビュー当時よりも断然70年代中期あたりのお姿に萌えるわけです。もうちょっと時間が経つと谷村新司に胸を弄られてしまうので、そのちょい前、この「若草の頃」あたりが頂点かと。部屋でこんな格好されたらたまらんでしょうなぁ・・。同棲したらどうなるだろう?なんて妄想力が働く働く。ちなみにこの歌、フランソワーズ・アルディの有名曲をうまいこと引用してますね。名曲!600円


ero_emmanuelle
【7"】SYLVIA KRISTEL/ le chuchotement d'emmanuelle (columbia)
洋モノも少々。巴里から送られてきたシルビア・クリステル生の声。生!囁いております、エマニエル夫人。超美乳とイキ顔に目を奪われがちですが、手の位置にも注目よ!できれば直に触ってるとこ写して欲しかったなぁ。もちろんボカシ(モザイクではなく)入りで。1000円


ero_hello goodby
【7"】FRANCIS LAI(音楽)/ hello-goodby o.s.t. (victor)
フランシス・レイが音楽を担当した映画「ハロー・グッドバイ」サントラ7吋。エロ度足らない印象なのはエマニエルの次に載せたからか?ジュヌビーブ・ジルさんの健康的な背中が写ってればそれで満足!盤にスレ多め、800円


いかがでしたか?どのレコが一番むんむんしたかな?最後に惜しくも次点だったレコを載せて終わりにしましょう。この程度のポーズじゃランクインできないよ!

ero_ueda mayumi
【7"】上田真弓/ ちょっと色っぽいポーズ (columbia)
ちょっと色っぽいポーズ・・・これじゃ足らないよね〜。足はなかなか魅力ありそうですが、いかんせん露出不足。山上路夫作詞、平尾昌晃作曲の歌はなかなかにグルーヴィ!1200円