うれしい新入荷…これが青春だ!!

korega seisyun da
【LP】布施明、竜雷太、松本めぐみ、岡田可愛 他/ これが青春だ (king)
日本テレビで'66年〜'67年にかけて放映された学園ドラマ『これが青春だ』の主題歌、挿入歌等を収録したLP。大岩雷太先生の訓辞ではじまる主題歌「これが青春だ」、松本めぐみのかわいらしい歌声が素敵な「信じよう若さを」、雷太先生のオペラチックな歌唱に思わず苦笑の「未来に向かって」、シングル・カットもされた岡田可愛の青春ミディアム・バラード「涙こらえて」、オールスター・レオンによる踊れるインスト「青春のアメリッチ」など全12曲を収録。
布施明が歌う主題歌のシングル盤はまれに入ってきますが、LPは見ませんね〜。非常に残念ながら帯なし、ペラジャケットめちゃきれい!盤少スレ有ります。8800円