大雨降ってます・・。

サザンオールスターズ関連のレコードまとめて入ってきました。

nlp_tsunami
【10"】サザンオールスターズ/ tsunami (victor)
お馴染みの名バラードですね〜!限定で発売されたアナログは速攻で完売した記憶があります。当時新品も仕入れてたもんで・・。価格が一瞬暴騰し、しばらくすると適正価格に落ち着くのがJ-POPレコードの常ですが、この星型レコードだけはレアなままですよね。未開封盤入ってきました!ビニール焼けを呼ぶことで悪名高い、厚手の透明ケースに入ってます。開けないほうがいいでしょう。5000円


5
【12"】サザンオールスターズ/ bohbo no.5 (victor)
変形レコード第2弾。この形だと開けて聴こうとはなかなか思えないんじゃないか・・。サザンらしい軽快なシングルです。カップリング収録の「ブルーライト・ヨコハマ」「リンゴ追分」もうれしいね〜!未開封、1500円


southern_blue heaven
【7"】サザンオールスターズ/ blue heaven (victor)
ローリング・ストーンズの「ブラック・アンド・ブルー」をパロってるジャケが印象的な'97年作。サザン史上でも上位にランク付けされること間違い無しの名バラード。「メモリー・モーテル」思い出すね・・。これも未開封、1000円


southern_kamon
【LP】嘉門雄三&VICTOR WHEELS/ live ! (victor)
桑田佳祐の名前は一切でてきませんが、誰もが彼の作品だと知っているLP。発売は'82年、'81年にエッグマンで行なわれたライヴの音源集になってます。いろいろ権利関係が難しいのでしょうか、未だにCD化されてないんですね。帯付美品で入荷してます。3000円

他にも「ホテル・パシフィック」や「イエローマン」「波乗りジョニー」等多数入荷してきてます。見に来てくださいね〜!