選挙デーっすね。投票行かれました?いつもは人も少なくスムーズに進む投票所、今回は人多かったっす。投票率高そう。結果はどうなるか?


店のほうは全くいつもの日曜日。入荷もいつも通りいろいろと。その中にこんなのありました。タイム・ファイヴ!

time five
【LP】NEW SONIC and TIME FIVE/ my collection〜the fancy factory vol.1 (MR)
手作り感溢れるジャケットでしょ?'76年に大阪のスタジオで録音された自主制作盤らしいです。ライナーノーツ等一切無いので詳細がわからないのですが、内容はこれぞタイム・ファイヴ!という感じの素晴らしいコーラス・アルバムに仕上がってます。さらに、ニューソニック・ジャズ・オーケストラの演奏が極上ときてる!軽やかに、柔らかく、そして美しく歌われる「alone again」、軽快なリズムに乗って歌声も跳ねる「throughly modern millie」、間奏のメロウなエレピが病みつきになる「autumn in new york」・・全部いいです!どういう経緯で制作されたLPかわからないのが残念ですが、正規発売でも全く問題無い内容です。裏ジャケに少しシミ、盤に少々スレあり。レアーだと思うのですが・・。4000円