その名の通り“最高に熱い”音盤が到着しましたぜー!
昭和ビート歌謡の超名曲“バザズ天国”を世に送り出した双子ガールズ・デュオ〜ザ・キューピッツ。その小島孝江・洋子姉妹によるファンキー・ディスコ・ユニット、マキシマムの1stアルバムが入荷しましたー。レッツゴートゥーザ・ディスコティック!!

maximum_hot
【LP】マキシマム/マキシマム・ホット (TRIO/SHOWBOAT)
75年に発売されたマキシマムとしての第1作目となる痛快アルバム「マキシマム・ホット」。井上陽水「氷の世界」、はっぴいえんど「あしたてんきになあれ」、外道「ハイビスカス・レディー」、キャロル「ファンキー・モンキー・ベイビー」、久保田麻琴「バイ・バイ・ベイビー」などといった、何故に…?な選曲を悩む間もなくド・ファンキーにカヴァ。立ちどころにグルーヴの波へとさらわれる名盤となっております。
とりわけダウンタウン・ブギウギ・バンド「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」と左とん平「ヘイ・ユー・ブルース」(作中では「マキシマムのヘイ・ユー・ブルース」)は原曲を凌ぐ大胆不敵さが白眉。是非とも一度は聴いていただきたい。
ミッキー・カーティスのプロデュース、編曲に深町純(key)。無論バックもゴージャスで大村憲司(g)、小原礼(b)、村岡建(sax)、村上"ポンタ"秀一(dr)、浜口茂外也(per)という同時期の深町純&21st・センチュリー・バンドの面子が顔を揃えていますね。コリャ間違いなし!

帯付で入荷してきましたよ。状態良好です。お早めにどうぞ。3800円