バタついてます・・。今日はこれ載せちゃおう!

eagles
【LP】EAGLES/ desperado (asylum)
邦題『ならず者』、イーグルスのセカンド・アルバムですね。説明不要のロック・クラシックス。いろんなアーティストにカヴァーされまくってるタイトル曲をはじめ、初期イーグルスの良いとこ詰めな作品ですよね。
ワーナー盤はどこでもアイテムなんですが、この東芝帯付はなかなか入りません。またもや物欲を激しく刺激する黒×オレンジ色の素敵なデザイン!いいすね〜。“ジーンズ・ミュージック”って書いてある!当時はいかにもアメリカ産といった音楽はこう呼んでたの?あまり定着しませんでしたね・・。“カントリー・ロック”のほうがわかり易いもんなぁ。盤、ジャケ、帯とも普通の状態です。9800円