昨日大量のレコが入荷したもので店の中が溢れかえっております。
同時に今更ながらのレーザーディスクもドバッと入ってきました!70〜80年代のロック&ポップスの音楽モノ中心でござい。お求め安い価格(三桁!)でガシンガシン出荷中です!映像メディアとしては実はなかなか優秀なレーザーディスク…重さや嵩張りをはねのけても“お前が好きなんだぜ!”という我が道まっしぐらのLD好き様は是非ともチェックに。

音楽モノ以外にこんな方も大挙してご来店!


“ぼくのパチンコが出るんだよ!”
…とパチンコ・マネーの魅惑に抗えなかった加山雄三さん。パチンコCM(ついモノマネしたくなる!オモロイわーこれ。)でも懐かしい映像が使用されていましたが、加山雄三の主演映画“若大将”シリーズのLDがめっちゃ入ってきてます!銀座〜ハワイ〜アルプス〜南太平洋〜リオなどなどと日本全国・世界各地を飛び回り、大学生〜エレキ〜レーサー〜パイロットに各種スポーツ…と成長する若大将。どんだけ大富豪だよ!!と思ってしまいますが、華やかなジャケットを見てるだけでも楽しい。裏ジャケットに当時のポスターなんかが印刷されているんですよ。日本映画のパワーを感じますよねェ。こちらも要注目でお願いします!

wakadaisho