もう春です!古いものは捨てましょ〜(斉藤哲夫さん)

今日は春分の日で祝日。ここら大阪日本橋では日本橋ストリート・フェスタなるイベントが開催されてまして大賑わいの人出。オタクの人のイベントなんでウチにはあんまり関係ありませんが、おこぼれ頂戴の賑わいで忙しくさせてもらってます!
今日も併せて三連休ということでイロイロ新入荷出しとりますえ。

new_cd

あとかなり好評のマカロニ・ウェスタン・サントラCD特集にもバンバン追加補充中!困っちゃうくらいにレアーな音盤もありますのん。見に来てねー。

new_macaroni

他にシングル盤を中心にレコードもオモロかっこいいヤツ出してます!テレビ&日本映画主題歌が多目かな?ぜひご来店を!