脳みそがとろけちゃう!あなたを魅惑のムードコーラス・ワールドにご招待!

mood_chorus1
【CD】V.A./ ムードコーラス・スペシャル〜秘密のカクテル〜 (toshiba)
監修・デザイン:秘密博士、黒沢進氏や鈴木啓之氏の全面協力で完成したムードコーラス玉手箱!通販限定のなせる業か、レコード会社の枠を越えてあらゆるコーラス・グループのやば〜いシングル曲を集めに集めちゃってます(全108曲)。一気に聴くと体を壊す恐れもあるのでですね、充実のブックレットに載っているアナーキーな曲名&グループ名で笑いつつのんびり聴くのがいいかも。「イライラ東京」「あなた以外はみんなバカ」「アカナイショ」「スパ・スパ・アタミ」「アロハまつり」「ビューティフルなお別れね」「メロメロ東京」…たまりまへんわ!もうお馴染みになった感のある内山田洋とクールファイブによる失神カヴァー「イエスタデイ・ワンス・モア」も入ってますよ!
限定発売だったので既に廃盤です。濃〜い昭和歌謡を欲してる方、このセットがあれば大満足間違いなしっすよ!CD6枚組+ブックレット付。状態良好、15800円

外箱&CDジャケットはめちゃ地味なんですが・・。
mood_chorus_2

mood_chorus_3


曲目はここをクリック!