年末年始の営業時間のお知らせしておきますね。

12月30日まで・・通常営業 31日・・18時まで(早めに閉店となる場合あり)

1月1日〜2日・・お休み
新年は1月3日の午前11時から営業

不景気に負けず、年末年始は音盤にお金かけまくってください!ご来店お待ちしております!!


さて、今日の新入荷を簡単に。

happy end
【LP】はっぴいえんど/ same (URC)
まずは昨日に続くURCもの。はっぴいえんどの“ゆでめん”です。名盤ですね〜。もはやCDも廃盤になることはないでしょうが、やはりファンならLPで持っておきたいところ。どう聴いたってレコードの音ですから。ジャケットの素敵さもLP持っていてこそわかるってことで。帯ありませんが定価1500円盤です。3800円


otaki eiichi
【LP】大滝詠一/ niagara moon (elec)
はっぴいえんどの次は大滝さん。ファースト・ソロアルバムですね。これもレコードで持っておきたい作品。エレック盤、帯付で入ってきました。コロムビア&ソニーの帯は見慣れてるんですが、渋いエレック帯もいいっすね〜!盤ピカピカ、裏ジャケットに日付シール貼ってます。4800円


thelma gracen
【LP】THELMA GRACEN/ same (emarcy)
ナイスジャケ!幻の名歌手ともいわれるセルマ・グレーセンの'55年録音作品。快適なスイング感、キュートなんだけど力強い歌声、バニー・ケッセルをはじめとする伴奏陣の的確な演奏・・どこをとっても名盤なんですね〜!ジャケ写だけで持っておく価値ありですが、やはりジャズ・ヴォーカルは聴いてなんぼですわな。日本盤、帯無しですがジャケ・盤ともにピカピカです。