すごい蒸し暑いです。立冬らしいですが・・。

土日に向けてレコ&CDバシバシ出荷してます。閉店まで値付け作業に追われる一日。簡単に出荷情報を。

・LPはブラジル音楽&イージーリスニングをどっさり出荷、新着のクラシックLPも日本盤多めですが80枚ほど出しました。それとSPがまたまた入ってきたんです。50枚くらいかな。明日中には出してしまうつもり。流行歌とラテン楽団ものが中心です。「雪村いづみ/ マンボ・イタリアーノ」あるよ!

・シングル盤はお得意の歌謡曲を中心に。60〜70年代ポップスと70年代アイドルまたまた充実しました。洋楽ロックもちょっとだけ出してます。

・CDは和ジャズの追加とクラシック(交響曲から古楽まで)、昨日に続いてロックが入ってます。写真はザ・フーの紙ジャケ。どちらも素敵なジャケットっすよね〜!未開封なのだ!
who_magicbuswho_directhits

なんか味気ないブログになりましたがご勘弁を。週末は当店で音盤探ししちゃってくださいな!お待ちしております。