お知らせするのをまたもや忘れてました・・。明日から梅田三番街にてCD・レコードセールはじまります。やりすぎなくらいやってるセールですがまた行ってやってください!新着CD500枚ほど投入予定、レコードも定盤中心に補充してます。場所等詳細は三番街ホームページでご確認を。梅田三番街ホームページ


さて、今日の新入荷。ジュリーマニア要注目!

sawada kenji_1
【CD】沢田研二/ シングルA面コレクション (polydor)
祝還暦!ジュリーがドーム公演やるんですよね〜。常連のジュリーファンの方は「客席が埋まるか心配で心配で・・」などと申されてましたが、大丈夫でしょう!なんてったってジュリーですもの。昨今露出が少ないにもかかわらず若いファンが増えてるんですよ。当店によく来る中学生のジュリー好きさんもドーム行くって言ってました!
そこでこのCDです。かなり進んだジュリーのCDリイシュー作業ですがこれはまだ再発されてません。ポリドール時代のシングルA面曲をすべて網羅した極上の3枚組ベスト盤。「君をのせて」「あなたへの愛」から「時の過ぎゆくままに」「勝手にしやがれ」、「サムライ」に「恋のバッドチューニング」までジュリー・ポップスの全てがここにあるのだ!それに加えて、ナベプロ独立後の初シングルで東芝EMI移籍第一弾となった「灰とダイヤモンド」も入ってます。うれしいね!
シール帯付(背表紙少し色あせあり)、盤にうすいスレあります。レアですよ〜!7800円

sawada kenji