今日の新入荷を少しだけご紹介。カルトでっせ・・。

oyama masutatsu_1
【7"】大山倍達/ ゴッドハンドのテーマ (king)
国際空手道連盟総裁・極真会館館長・極真空手十段・・凄すぎる肩書きっす!空手界はいうに及ばず、日本格闘技界全体に多大な影響を与えた空手家大山倍達先生の“ゴッドハンド”のテーマを収録したシングル盤。こんなレコ作ってたのね・・。極真カラテ軍団の“気合”の声&試し割りの音が圧倒的迫力を醸し出してます。そこに不思議なチープ感溢れるテクノ・ポップ・サウンドが絡んでくるんですから!最高でしょ!!B面「極真への道」もすごいでっせ!“語り、息吹き=大山倍達”のクレジットが!何を語ってるのかというと、大山先生の座右の銘なんですね〜。武道家は暗記するべし!
美品、2500円


death & horror
【LP】DEATH & HORROR〜猟奇と怪奇の世界 (BBC records)
イギリス全土を恐怖のどん底に落とし入れたショック・レコード日本上陸!ほんとに恐怖のどん底に落とし入れたとは思えませんが、収録された効果音の数々は確かに鳥肌立ちまくりの恐怖サウンドばかりです!ホラー映画が苦手な僕にはとても聴き続けられない音ですね・・。“首がひねられる”音や、“心臓に打ち込まれる杭”の音が入ってるんですわ。怖いでしょ!?ネタとしていかかでしょう?使えると思いますよ〜!帯無ですが美品です。1500円