朝から80年代ものが溢れるほど入荷しました!デュラン・デュランやらカルチャークラブに混じってちょい素敵なものもチラホラあります。


kraftwerk【LP】KRAFTWERK/ computer world (EMI)
'81年リリース、クラフトワークの通算8作目。これぞテクノ・ポップ!な「pocket calculator」(日本盤は「dentaku」ってタイトルだったかな)、アフリカ・バンバータの『planet rock』関連ネタとしての認知も高い「numbers」等彼らの代表曲を収録した名盤です。今聴くとチープだ・・なんて言わないで!ジャケット・デザインも含めてかなりアーティスティックな作りだと思います。UKオリジナル盤、状態良好です。2500円


3 mustaphas 3【LP】3 MUSTAPHAS 3/ bam! mustaphas play stereo (globe style)
バルカン人の心の故郷シェゲレリ村出身のジャグバンドのファーストアルバム。シェゲレリ村の場所が場所だけに、ギリシャ・アラブ・東ヨーロッパの色が絶妙に混ざり合った、印象的な音を奏でます。まさに“超”ワールド・ミュージック!実はイギリス出身のスタジオ・ミュージシャンの集まりだったっていうオチがあるんですけどね・・。6曲入りのミニ・アルバム、状態良好です。1000円


madonna_1madonna_2










あと、マドンナの写真集2冊入ってます。
「I,MADONNA」の方はデビュー前のマドンナが撮ったヌード写真満載。てかヌードばっかり!「MADONNA」の方はステージフォトからオフショットまで、スターの階段を駆け上っていた時代のマドンナをとらえた貴重な写真を集めてます。各800円です。