これぞブルーノート!な名作入りました!

dippin
【LP】HANK MOBLEY/ dippin' (blue note)
ジャズを聴こう、まずはブルーノートからだ。そして最初に買うのは「クール・ストラッティン」かこの作品・・てパターン踏んできた人たくさんいますよね!ハードバップ期の代表的テナーマンが残した至高の逸品!モブレー(tp)リー・モーガン(tp)ハロルド・メイバーンJR(p)ラリー・リドレイ(b)ビリー・ヒギンズ(ds)という豪華なメンツをみただけで傑作間違いなし!ともすればお堅いイメージで捉えられていたモダン・ジャズを若者に大接近させた極上ボッサ・ジャズ・チューン「リカード・ボサノヴァ」入ってますよ!
“ジャズLP高価買取します!”って年中言ってる我が店ですが、この作品が入ってくるようになるとは・・。ちと感激しております。これからもジャズの買取がんばりますよ〜!!!
日本盤帯付(キング)、ジャケット、盤ともにきれいです!!4800円