gomennasai

皆様、大変なんです。
今日、何とウチの店のパソコンがぶち壊れちゃいました!

最近ちょっと調子が悪かったウチの相棒。
結構お歳のわりに頑張ってくれてはいたんですが…。
朝は普通だったのに、いきなりヘソを曲げたのかウンともスンとも言わなくなっちゃって。で、こんな時間に自宅で更新しております。はぁ〜困った。

今日はそんな相棒のご機嫌取りに一日かかってしまい、新入荷は申し訳ないのですがお預けとなってしまいました・・・、ゴメンナサイ。なるべく早く復旧するように頑張りますので、明日からもひとつよろしくですゥ。そういうわけでもしかしたら明日以降も少し更新時間が遅れてしまうかもしれませんが、平にご容赦を。

因みに今日は歌謡曲のシングル盤、ソウルLP/12"などの入荷がありました。お近くの方は見に来てくださーい。

今日は本当に申し訳ございませんでした。頑張ってくれ相棒。