細かいですがシングル盤入ってきてます。ニューミュージック、関西ロック、お笑い等。少しだけご紹介。


yukadan
憂歌団/ パチンコ (SHOWBOAT)
♪パチンコ パチンコ〜 パチンコにいくのさ〜♪っと。関西ブルースを代表するグループの代表曲です。思いっきり地元なんですが、前ほど入荷してこなくなりました。カップリングの「10$の恋」が泣かせるいい曲なんすよ・・。
ジャケ、盤ともピカピカ!1500円


ronin
オフコース/ 時代のかたすみで(せめて今だけ)、吉田拓郎・加藤和彦/ ジャスト・ア・Ronin (promo only)
映画『RONIN』サントラからのプロモ・カット。フォーク・ニューミュージック界の大物、夢の共演!といった趣ですな。残念ながらジャケットに薄くテープ跡残っちゃってます…。盤はまあ良好といったところ。1000円


onuki taieko
大貫妙子/ 家族輪舞曲 (promo only)
大貫さんが歌う、同名映画の主題歌。片面のみ収録のプロモ7"。オフィシャルにはCDシングルのみの発売だったみたいです。レコード消滅寸前の'89年リリースですからね、まあ当然かも。あの小林武史がアレンジを担当してます。大貫さんらしい、爽やかなポップ・ソング。
こちらもジャケに薄くテープ跡あり、盤は良好です。400円