意外に侮れない充実の内容になってますよね、通販限定CDセットって。今日入ってきたセットものも驚愕の内容ですよ!

V.A./ これがタンゴだ! (toshiba)
50〜60年代にかけて日本中のアルゼンチン・タンゴ・リスナーを沸かせつづけた東芝(オデオン)の名シリーズ『これがタンゴだ!』。このシリーズ10枚分をCD7枚に収録し、さらに名曲を集めたCDを1枚追加、さらにさらに世界に誇る日本のタンゴ・シンガー藤沢嵐子のベスト盤&現代タンゴの最高峰オスバルド・プグリエーセの日本未発売曲集をセットにしたという、アルゼンチン・タンゴ好きなら泣いて喜ぶセットになってます。『これがタンゴだ!』シリーズは1、2集は何度か入荷したことありますけど後半のレコはみたことないです。そんな貴重音源をCDで聴けちゃうんだから!この機会を逃しちゃいかんですよ!!
残念ながら別冊の解説本がありません…。外ケースもないのです…。しかし!音源だけで相当価値のあるものですから!盤、ジャケともに美品です。10枚組、9800円

tango