戦前ブルースファンなら見逃せないBOX入荷してきましたよ!


sp_1V.A./ the stuff that dreams are made of (p-vine)
戦前ブルース音源をここまで丁寧にまとめ上げたコンピレーションはこれが最初(もしかしたら最後かも)でしょう!1920年代から30年代にかけてのブルース&カントリーを48曲収録。あのサンハウスの未発表曲「mississippi county farm blues」「clarksdale moan」の収録だけで重要文化財化決定!そのほかにも驚くほどのレア音源をこれでもかと集めてきておりますぞ。リチャード・ネヴィンズ氏のライナーノーツも愛情たっぷりで読み応えありです!CD2枚組、ケース共きれいです。2580円
sp_2













阪急三番街セールも本日で終了です。たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。