おかげ様で昨日にて梅田阪急三番街のCD・レコードセール終了いたしました。ありがとうございました!今回も沢山の方にご来場・お買い上げいただき好評の内に終える事が出来まして、誠に感謝感激でございます。

さてセール期間中はお店をないがしろにしがちでしたので、また本日から気を引き締めて頑張って参りたいと思います!こちらもありがたい事にCDの入荷がありましたんで、いそいそと値付け・出荷作業中であります。

cozy_strings弦ものが多く入荷しております。カントリー/ブルーグラスに始まり、アコースティック・スウィング、ウクレレ、ハワイアンスラックキーギターなどなどちょっと渋好みなところが40枚ほど。エリアコード615、ベアフット・ジェリーなどの伝説のバンドのリーダー格だったウェイン・モスの25年ぶりの作品やら、戦前ジャズやハワイアン、ヒルビリー、ブルースなど'20〜'30年代の大衆音楽を現代に歌うお姉さまジャネット・クラインやら、夭逝の天才フィドラー ランディ・ハワードやらハワイアンも少々。珍品どころではヴィンテージ・ギターの世界的コレクターで鑑定家のマック・ヤスダ氏によるハンク・ウィリアムス・トリビュート・アルバムなんてのも…。まとめて出荷しますんで弦好きの方のお越しをお持ちしてます。