今日は大物アイドルの大物箱を。


momoe山口百恵/ MOMOE PREMIUM (sony)
山口百恵のデビュー30周年記念特別企画BOX。CD24枚組!百恵ちゃんのコンプリート・ワークス+未発表音源集です。短い間にこんなにも作品を残していることに改めて驚きを禁じ得ません。BOX&特典(シングルジャケット集)はなんと未開封!!輸送用ダンボールに入れられてわが店にやってまいりました。彼女はいろいろなBOXSETがリリースされてますけど、この「MOMOE PREMIUM」を持ってればそれで完璧!と断言しちゃいましょう。24800円


梅田三番街セール、本日までです!最後まで気を抜かず補充してますんでよろしくどうぞ!